トレーニングマッチ (2) 『動詞で考える』ワークショップ

2014年
7月5・6・12・13日(土日・土日)の4日間

※トレーニングマッチ(3) 参加受付中!

logoshiro   『動詞で考える』

キャラクターにもっと踏み込む、その足がかりに。
自分らしい表現に挑戦する、そのテコに。

それはなにも新しい方法ではありません。
相手の心や体を動かすために、何をしているのか。
その「基本」を考え続けるだけです。
役を探求するために。
表現を追求するために。
この選択肢をつい忘れがちですけど。

何をしているのか?
それはなぜか?

自分の状態や感情を説明するのではなく、
誰かの答えに向かうのではなく。
キャスト、スタッフ、お客様が集う空間の中で生きる。
いつも新鮮に奥行きのある演技をする。

それは、「聞く」ことから始まるのかもしれません。
ぜひ体験にいらしてください。
HI3H0085
アトリエ・センターフォワード
代表 矢内文章

今回もお世話になりありがとうございました

じっくり時間をかけてなので、人を見ている時は客観的だから見えてくるものも、いざ自分がやると見えなくなったりなど色々確認できて良かったです

エチュードや本で何故?どうして?をしていましたが、WS終える度に自分の状態も含めて考えることが多かったような気がします

色々考える種を貰ったように今回思いました
それを育てられるか、枯らすかは自分次第だなとも思いますが。

また機会があれば参加したいと思います

ありがとうございました

※トレーニングマッチ(1)の記録と参加者のご感想

参加要項

以下の要項をよくご確認の上、フォームよりどうぞ奮ってご応募下さい。
※参加者の方に、来年以降のACF作品にご出演をお願いすることがあります。

ワークショップ日程
2014年7月5・6・12・13日の4日間に昼夜の2部を開催します。
各日、どちらかご希望の部にご参加ください。
7月5・6・12・13日(土日・土日)
5(土) 6(日) 12(土) 13(日)
A) 昼の部 13:00〜16:30の3時間半
B) 夜の部 17:30〜21:00の3時間半

※各日とも昼夜をご都合に合わせて選んでください。
※昼夜とも基本的には同じ内容となります。

例: 昼参加→昼参加→夜参加→昼参加

ワークショップ会場
都内スタジオ
ワークショップ参加費
1万円(全4回分)

Leave a Reply

Your email address will not be published.